2008年06月27日

のりツッコミ

うどんの国の人は、ノリツッコミがお好きグッド(上向き矢印)

話しには必ず、オチが必要ぴかぴか(新しい)

接客中も、私が気を使って話していると

向こうから、ノリツッコミしてきて逆に笑わされるわーい(嬉しい顔)

横を通る主婦従業員は、一発ギャグをしていく

『失礼しましま島倉千代子』
『ごめんやしておくれやして』
『トイレにイットイレ』
まだまだ…

それに対して、若いバイトのコたちも吉本新喜劇ばりのリアクションをする。

少し、優しさを感じた黒ハート
posted by ももこ at 23:48| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

高知のコンビニで発見!

20080615100329.jpg
posted by ももこ at 10:05| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

覚えているだろうか?

20080607095906.jpg長年スラロームをしている人は持っているはず!

今まで、もらった参加品で生活に使えるものはコレだなぁ

(*'-')
posted by ももこ at 10:06| 富山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

かな子

日焼け止めを買いに行ったらー

おりましたで。

かな子Σ(゚□゚;)

『いらっしゃいまぁーすぇーん?なんかお悩みな感じですか?』

質問の仕方もいっしょ

体型もいっしょ

ついつい、見入ってしまった(^_^;)

『あっ、日焼け止めを探してます。』と答える。

『んっ、そうですかぁ。じゃーこちらに』

と言われー

いつもなら、断るんだけど

ちょっと興味があったのでー

鏡の前に座る。

かな子の助言で日焼け止めはあっさり決定したんだけど…

かな子は新作の口紅の説明を始めた。

なんか、かな子その口紅を私に試したいらしい。

でも、かな子が面白いのでしてもらう事にした。

あはは

かな子よ°・(ノД`)・°・

これは、誰ぢゃ?

誰なのぢゃー

くちびるお化けです(つд`)

そのまま、かな子の期待に応えられず…

くちびるお化けのまま、帰宅家

でもまぁ、面白かったからいっかわーい(嬉しい顔)
posted by ももこ at 21:30| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

県民しょー

20080605213424.jpg香川で愛を叫ぶらしい

(゜Д゜)

うどん

世界中

ゴールドタワー

んーそれくらいやな
(^_^;)
posted by ももこ at 21:54| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日

20080605144830.jpg美容院に行く前にちょっと、寄って買って来た('◇')ゞ

ここの卵ボーロがめちゃオイスィ♪
posted by ももこ at 15:02| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

この木

20080604131504.jpg何の木〜♪

気になる木〜♪

(~▽~@)♪♪♪

なんですが、今はいないけど…

スズメさんの休憩処になっており

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん…

ちょっと、大量

(^_^;)

ちゅーん♪

でも、まっいっか

〜('-'*)
posted by ももこ at 13:30| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

とりじゃが煮をつくる♪

20080603163201.jpg
posted by ももこ at 16:51| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

お遍路はん

この過ごしやすい季節になった頃、四国にはお遍路はんをよく目にする。

道には、お接待処というのがある。

そこで、おもてなしをした人にはええ事があるんやと。

黙々と歩くお遍路はん

すごいなぁぴかぴか(新しい)
posted by ももこ at 21:11| 富山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

