2008年05月30日

来客

んーcountryクリスマス

下から『おるんなーおるんやろー』×20回。

居留守が使えないあせあせ(飛び散る汗)
そぉーっと玄関を開けると、麦わら帽子のじぃはんが立ってました。

そして、死んだじぃちゃんの名前を書いて600円をもらった
『これ、なんのお金なん?』
って聞いたら…

『代わりに来たんぢゃーおるのに出てきょらーん』と言い帰っていった。

んーcountryクリスマス

またまた、『おるんなー』と言われる。
今度はちょっと早めに出る。

『はい。』

『あのなー農機具のバッテリーを処分して回ってるもんやけどー』

んーわからんあせあせ(飛び散る汗)

それを伝えると帰っていった。

よくわからん台風
posted by ももこ at 00:10| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

おひさし♪

朝、冷凍うどんを食べる

昼、同級生が打った70円のうどんを買い食べる

夜、昼のうどんの麺を使い焼きうどんにして食べる

はっあせあせ(飛び散る汗)( ̄□ ̄;)!!
うどんしか食べてないがなたらーっ(汗)
posted by ももこ at 23:39| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

今日の三位

20080518130841.jpgジュニアのジャパンカップでした。

頑張ってました。
posted by ももこ at 20:49| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

うどん星☆まで

ついたでー

つーいーたーダッシュ(走り出すさま)

ほんとなら、7時間くらいで着くんやけど飛行機

今回、リフレッシュ工事により大渋滞あせあせ(飛び散る汗)
あんまり休まないのに12時間くらいかかったダッシュ(走り出すさま)

誰のリフレッシュやねん
posted by ももこ at 23:47| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震雲なのだ2

20080515183846.jpg
posted by ももこ at 18:40| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震雲なのだ!

20080515183620.jpg
posted by ももこ at 18:37| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凹むわー名神工事。。

20080515180625.jpg
posted by ももこ at 18:07| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまだに、徳光インター

20080515121336.jpg
posted by ももこ at 12:15| 富山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20080515095638.jpg20080515095441.jpg
posted by ももこ at 10:02| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんぽぽ

20080515095538.jpg
posted by ももこ at 09:59| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発前の散歩

20080515094838.jpg
posted by ももこ at 09:58| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

恐るべしイオンドライヤー

さっき、近くのぽかぽかランドに行ってきたいい気分(温泉)

そこに、イオンドライヤーなるものがあった。

ちょっと、吹かれてみた。

すごいやーん揺れるハート

やりよるやん台風

とぅるとぅるやん揺れるハート
説明書の所に…

育毛

ってあった。

最近は、ドライヤーで育毛も出来るんやな台風台風

教えてあげなくちゃダッシュ(走り出すさま)
posted by ももこ at 22:12| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日決行雪

あー腰が痛いとです。

リサイクル法やらなんやら、単身バックの幅やら重量やらでたらーっ(汗)

手間取ったたらーっ(汗)

でも、片付いたぴかぴか(新しい)

んーあとすぱーいくに乗せるのはグッド(上向き矢印)

布団とー

掃除機とー

私。

夢と希望と愛。

ようけ、乗っとんなー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ももこ at 19:00| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

なんぢゃこりゃ

寒いあせあせ(飛び散る汗)

寒いのんじゃーあせあせ(飛び散る汗)

服は、引っ越しだから…

もう…

圧縮袋の中…

寒いけど、出さん。
忍耐。。。

にんにんダッシュ(走り出すさま)

今日は、立山クリーンセンターに行った。

めちゃんこ、キレイやったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

見学をしたい衝動にかられたが、見学に来た小学生の群れに囲まれたので断念あせあせ(飛び散る汗)
10キロ120円で60キロ分を処分ダッシュ(走り出すさま)

あと、次に行ったのがダンボールと古紙の処理場を紹介してもらい向かう

行ったら、トラックとかブルとかたくさんいた。

そして、ラーメンなんとか僕イケメンがいた。

そして、私が持って行ったダイエット特集の雑誌を一緒に運んでくれた雪あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ、メドがつかんダッシュ(走り出すさま)

頑張るかな家
posted by ももこ at 22:26| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

オーマイガー

星に帰るにもいろんな手続きがいるあせあせ(飛び散る汗)

帰ったらすぐに、四国選手権があるリゾート

着ている、着ぐるみを脱がなくてはならぬあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度、会った時には脱いでおかねば猫
posted by ももこ at 21:03| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うどんの国へ

20080505215419.jpgももこは今月にうどんの国へ帰る。
そして、今回テバcup〓
男子 女性ともジャクソンteamが優勝〓
素敵〓
GWはカヌー満載〓
富山に来て三年半私はいろんな人にお世話になった〓〓
感謝感謝や〓
でも、カヌーを辞める訳ではないのでまだ少しいさせてくださいな〓〓
posted by ももこ at 20:17| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

