2008年03月31日

忙しいのだ!

久しぶりー

ももこは、今…

9連勤の8日目なのなのなー

うちの会社は基本的には週休2日制だったのになぁあせあせ(飛び散る汗)

うー毎日、睡い(_ _).oO

なぜ?そんなに働くの?

そこに仕事があるからよわーい(嬉しい顔)

んなことないわーい爆弾

休みたいあせあせ(飛び散る汗)

なぜ休めないの?って

私が聞きたいわーい
店長は2連休なんやと

ふざけんなわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ももこ at 23:21| 富山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

接待

今日は、東京から本部の方が来日ひらめき

うちの会社は、みなさん上座下座を知らないたらーっ(汗)

キャバももこは、上司が飲む量に合わせて、それ以上飲むという事ないし
自分よりも、気持ちよくお酒を飲んでもらう事に徹底するビール

そして、今日も写真に『どうしてこんなに飲んだんだ?君は、飲ませ上手だからだね』
と言われました雪ビール
腕の違いですかねたらーっ(汗)
posted by ももこ at 22:44| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

土曜の私

今日は久々の土曜日出勤でクラクラふらふら

女性の職場ならではの、

相手A:『疲れたぁー』
ももこ:『あっ、そーですねぇ。』

カタカタカタカタ
パソコンにむかう

相手A:『ねぇー疲れたぁー』

ももこ:『そーですねぇ、外天気いいですからねぇ』

相手B:『私も疲れたぁーおやつ食べたい』

ももこ:『……。』

相手C:『シュークリーム食べるーあー土曜日にはたらきたくなーい』

ももこ:『あっ、はぁいたらーっ(汗)

相手A:『なんだか、朝から全くテンションが上がらないのよねーねむい』

ぬーぬー

知らんわーいヾ(^▽^)ノ

しかし、これも働くっていくには大事な共感という仕事なのだ台風
posted by ももこ at 19:15| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ブログ本

今日は、朝は松岡○造のブログのムービーを一時間みました。
それについて

『語って!』って

何を?たらーっ(汗)

一応、『アツい人って素敵ぃ黒ハート』って答えときましたたらーっ(汗)

正解だったようですひらめき

わからん台風

これが、今流行りの人間力ハートたち(複数ハート)

オトナの階段はたいへんだのー
posted by ももこ at 19:39| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

菜根譚

最近の本はよくできてる。
高校の時に、ちょっと興味があった中国古典本
けどなぁ〜訳すのが大変やったんよな
でも、こないだ本屋で目にした本はわかりやすく訳してあるやん揺れるハート
『菜根譚』本ぴかぴか(新しい)
ええがな〜

なんか美味しそうやろわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ももこ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

自分本位

さぁー合気道実践の場がこんなにも早くにきた。

今日は、一時間明日雪になったらどうしょう雪という会議にも負けず働きました。

さっき仕事の電話がありました。

相手:もこさんがー
こうでー
ああでー

ももこ:えぃっ
こうきたらこうー返す手(パー)

相手:ももこさんがーこの時にー

ももこ:そうきたらーたぁーっって返す手(パー)
自分が…って言う発言ではないと、それは相手に依存と言う事になるらしい。

ふーん

ももこは、その相手が依存とかうんぬん関係なく台風

やりたい事を達成するためにAとBの選択肢でAが達成に早いならAを選択します。

大人の階段のぼるー君は今シンデレラさぁーるームード
posted by ももこ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合気道

こうきたらこう
そうきたらそう

あるがままを受け入れる。

簡単なようで
ムズカシイ…

煮物を焦がした…
受け入れよう
posted by ももこ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

あひる?かも?

20080303121552.jpg
posted by ももこ at 12:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

連絡網

いろんな人から、電話やメールがあった。
いつも、電話をする人。
地元の友人。
すごく、久々な人。遠くの職場の人。
研修で知り合った人。
でも、みんな『なんとなくなんだけどね』って雪
みんなが温かいのだわーい(嬉しい顔)
とても癒されたのだいい気分(温泉)
posted by ももこ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

