2008年01月30日

知識

最近、流行りの人材育成。
毎日そういう勉強をしている。
それを得だと想い普段に実践する人ひらめき
それを知識としていれただけの人ひらめき
前者やなぴかぴか(新しい)行動せねば雪スタートが早い分お得な事が増える。
損得勘定やでいい気分(温泉)
今は、『ありがとうを言う』、『人に優しくする』『人を理解する』そんな当たり前の事が本になり、講習会となり商売になっている。
すべては、水戸黄門であり大岡越前である。
posted by ももこ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震雲なんかな?

20080130122040.jpg
posted by ももこ at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

職場の女たち

初めに言っておくが、ももこは仕事中にはアメちゃんやお菓子を食べない派であるリボン
当たり前やんなたらーっ(汗)
新職場はよー食べる
今、オープン前なので間借りさせてもーてるんやけどビル
ゴミすての時にあるんは、アメちゃんのかすかお菓子の袋捨てに行くとちょっと白い目で見られる
見る見る!
私だったら見まっせ
ちょっと集まったら、不満不安の自慢大会やしな
AB型は理解出来ない話もしててたらーっ(汗)
ももこはABなんですのー揺れるハート
でも、昨日今日イイ事があったからノリノリ私
マイナスな雰囲気や話題は知らんぷりさせていただいた

うちは、忙しいんぢゃー
posted by ももこ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

勉強

昨日、スノボの講習を受けた
去年からの成長があまりうかがえないたらーっ(汗)そして、私しゃがめない
体が堅いんだとー
そして、基礎がなっとらん私はコケるコケる台風
イタいイタい雪
見かねて、また指導を受けるわーい(嬉しい顔)
運動不足という結果になり、明日からまたビリーをやる事にしたひらめき
なぜ明日かと言うと、友達から明日返してもらうからよグッド(上向き矢印)
決して先延ばしにはしてないですあせあせ(飛び散る汗)
はい、たぶんたらーっ(汗)
そして今日は試験勉強をしょうと思ったがたらーっ(汗)
ちょっとしては、ブログ更新したり
メールしたりメール
本読んだり本
お出かけしたり
忘れ物したり台風
今にいたります
ちゃんとしょうぴかぴか(新しい)
posted by ももこ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

変えてみた

20080126191644.jpgこないだ、来た友達に教えてもらったのだ〓
posted by ももこ at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

心苦しい

今日、明日からの出社を申し出ると。
『大事をとって来週からの出社でイイですよ。』とのこと
週末は友達も来てゲレンデに行く私たらーっ(汗)
心苦しいが決行する私雪
良心がチクりと痛む
あるんですよ私にも良心ってもんがね
posted by ももこ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

どうしたものかねたらーっ(汗)暇です。
熱下がったんですけど病院
キンがいるらしくー
ヨロヨロうちのなかで過ごしてます。
不謹慎ですな発言が…
全てはインフルエンザが悪い!
あー明日も休みかーたらーっ(汗)
posted by ももこ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

峠越え

インフルエンザ3日です。
平熱になりました。ちょっとまだ関節が痛いけど治ったとしょうわーい(嬉しい顔)病院
ただ解熱して2日は仕事休まなくちゃならんたらーっ(汗)
今週末はうどん星から友達もくるあせあせ(飛び散る汗)
がんばるのだ揺れるハート
またちょっと寝よう眠い(睡眠)
posted by ももこ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

病む

ぁぁぁA型インフルエンザになりました。前になったみたいな感じじゃないのよね雪
軽め?
漢方が今じゃタミフルより効くらしい病院週末はどうしても復活せねばならぬあせあせ(飛び散る汗)
寝よう寝よう雪眠い(睡眠)
posted by ももこ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

東京研修

やっと帰ってきましたの。
朝、9時から19時までずっと座りっぱなしビル
でもまぁー意外と早く終わりました。
その間に、Mーシャスの方々と飲みました。
本当にお世話になりました。
とても楽しかったです。
あっひらめき
Yさまは、取っ手がない方のツボをためすそうです。
♪○さんは、取っ手あり掛け軸付きを試すそうです。
パパは全て試し済みでした☆さすがです黒ハート素敵ぴかぴか(新しい)
ムームーはバナナボートの事で頭がいっぱいでした☆
でも、お土産をくれました揺れるハートありがとう
帰りに、♪○さんにムームーと夏に三角ビキニでのサーフィンの約束をして解散しました猫黒ハート
みなさまありがとうございまし黒ハート
posted by ももこ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめ黒ハート

みなさま、いかがお過ごし?

今日は仕事始めでしたの雪

お正月に現実逃避していたので意識を取り戻すまでに少し時間がかかりました
あー明日は顔合わせと言う名の新年会です。

みんなは、明日からスキースキー
私は、明後日の合流
いきーたーいー
私も、いーきーたーいー

のーみーたーいービール
こないだの飲み会は社長と張り合って飲みました。

ジョッキ5杯までは数えましたが…

んー途中で席が代わったのでわかりませんたらーっ(汗)

今年もよろしゅうに雪
posted by ももこ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

