2007年12月27日

こんばんは。IKKOですが何か?

今日は、流行語になったIKKOに髪が似ていると言われましたたらーっ(汗)
どっどんだけぇー

言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そっそっそんなの関係ねぇー

これまた、ヘタこいたたらーっ(汗)

今年も終わるし…まっいっか
posted by ももこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ショート

ボブ?

ボブサップ?

いえショートボブ

三原じゅん子風です
コアラのみがターゲットです。

それはさて置き、髪をこんなに切るのは4年ぶり

なぜ切ったかって?

ええクーポンが届いたんすよ。

それだけっすっ。
posted by ももこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ぷちご褒美

昨日まで、テストで頭がフランケンみたいになってましたの。
受かるかどうかはわからないが…終わってしまったものはしゃーない。
って事で?飲みに行く事にわーい(嬉しい顔)ビール
5件くらい連続で断らてたらーっ(汗)
とある○っぽうぎにギリギリ入れた…
しかし、放置され…メニュー見てたらーっ(汗)
『あっ!お店間違えたかもぉ』とかワザとらしい芝居をしながら店をでた。
あはは、ごめんよぉわーい(嬉しい顔)
ちょっと奮発して焼き肉のイイ店に黒ハート
んー美味しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
満腹満腹黒ハート

ちょっと名残惜しいのでもう一軒いく事に雪

カラオケへカラオケ

隣の部屋には『千の風にのって?なって?』をパンク風に歌う女教師にちょっと圧倒されたが…負けじとテレサテンの『つぐない』で対抗たらーっ(汗)
『お前の歌はうますぎなくてイイ』雪カラオケと言われました。

よかったのかしら?
まぁ楽しかったから良かった
posted by ももこ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

変えてみましたの

わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)このウィルコムにより、壁紙をかえてみましたの。
ちょっと新鮮やろー

最近、スティーブが書いた7つの週間を読んでる。

スティーブが何が言いたいか、さっぱりわからんかったわ。

でも、スティーブの言っているsee-do-getをやってみようかと

んースティーブはオーロラを見に行くだけじゃないんやな。

勉強しょ
posted by ももこ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ヘイヘイ

やっと、ウィルコムからの更新です。

あはは、機能になれるまでエライ時間がかかってもーたわ。
大阪研修から帰ってきて、多忙やのに・・・
寝ちゃうし・・・

でも、追いつめられると頑張っちゃうんだなぁ

たぶん・・・

あっ!もうやらなきゃ!!


posted by ももこ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ふふん

20071216211841.jpg ハイテクなのねん
posted by ももこ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

時間

1日ってどうして24時間しかないんやろ?

いろんなやりたい事がありすぎて時間がない。

朝から寝るまで、びゅーんって感じ。


忙しいけど、


でもなんか


悪くないな
posted by ももこ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

頭ホントによくなるん?

20071206213641.jpg
posted by ももこ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー暗記術

昔、九九を絵で覚えていました。
わからない?
いいんです。
個性です。

最近、ちょっと勉強していて久々に図解形式で覚えています。

私のメモは全て図解形式です。

箇条書き形式では、全く頭に入りません。

んー残念ながら他の人が見てもわかりません。

いいんです。
私しか見ないから。
posted by ももこ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

やる気

朝、7時12分頃起きてー

お弁当作ってー

出勤してー

PCとテキストと格闘して働いてー

スーパー寄ってお買い物してー

ごはん食べてー

テレビみて笑ってー
お風呂入ってー

前髪切ってー

へんてこになってー
ちょっと勉強してー
ブログを書いてー

寝てー

いかん!遊んでない!

あんな事こんな事してない!!!

ちょっと作戦ねって遊んでやるぅ雪黒ハート
posted by ももこ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

入社式

今日はスーツで出勤。
そして膨大な資料とPCの設定に追われる辞書片手にグルグルするあせあせ(飛び散る汗)
しかし、なんか机に向かって頑張っているのが学生以来でちょっと新鮮ですな本家に仕事を持ち込むのは好きではないけど…とりあえず資料整理だけはやっておく。
私、集中すると無音になるため…隣のスタッフを素無視してしまったあせあせ(飛び散る汗)初日からごめんよー猫あせあせ(飛び散る汗)
posted by ももこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

