2007年11月30日

初体験

今日、初めて家の鍵パスワードをなくしました。
ファミマに行きー

友達拾いー

車検でディーラーにに行きー

デパートに行きー

ない。

ディーラーもどりー
大家さんの所にいきーのー

デパート行きーのー
無くさないように大きいキーホルダーを買いーのー

あっひらめきながい?

ちなみに鍵は運転席に落ちてました

ごめんよーパスワードパスワードパスワード
posted by ももこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

本日最終日&車検

今日でお洋服屋さんは終わり
12月からは正社員です。
OLです。
ふふふふ

朝のうちに車検へ向かう車(RV)

代車が今時珍しいくらいのボロ軽です。

ワイパー一個。

いろんな所がカラカラコロコロ言う

ちょっと乗ってて笑う車(RV)わーい(嬉しい顔)
posted by ももこ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

出来事

今日、職場の顔合わせ
スタッフ4名
店長(41)
スタッフ(41)
スタッフ(元同僚29)ももこ(非公開)

んーみんなイイ人だぴかぴか(新しい)

スタッフ(41)はミワアキヒロの大ファンで追っかけをしてるらしい。
こないだ、お金が貯まると友達から画像をもらったのでさっそく差し上げるカメラ
さて、気合い入れのため美容院へ行く。相変わらずそこのネェチャンはヤンキーなんだけど上手なのよね美容院雪
そして、いつになく話に花が咲き
カットも成功してラッキー
あとはアレがコウなってコウさえなればぴかぴか(新しい)
ふふふふっ
みてらっしゃい
posted by ももこ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか幻想的

20071128164750.jpg
posted by ももこ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕焼け

20071128162835.jpg
posted by ももこ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働きマン?

最近、ドラマ化された漫画。

あの人の漫画はリアルな女が描かれてて結構好きです。

今日、バイトの若い子に『ももこさんはあの働きマンみたいっすねー』と言われた。
それは、誉められているのかちと曖昧。
だって、納豆巻きを食べる主人公。
理由が大豆イソフラボンが女性ホルモンを活性化するらしいから食べてるんだよ
まぁ私も何かと食べてるけどあせあせ(飛び散る汗)

何が似てるんやろ?
まぁ、バイトが言うには主婦が私にイヂワルしてたらしくあせあせ(飛び散る汗)
なんか、自分より後から入ってきて目立ってるからって言ってたらしい。

知らんがな。

んー今流行りの鈍感力ひらめき発揮雪

そんなちっこい事…ほんまじょんならん

さらば、器小鉢
漫画よんでみよ

ほな本
posted by ももこ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

エコバック

今日、大フクヨーカR子さんにエコバックをもらった。

お礼を伝えそして、休憩に入り…
仕事してるとー
『アンタあけてみた?』
私『イエまだです。』
R子『あんたねープレゼントもらったら、すぐに開けて!わぁ〜ありがとう黒ハートかわいいすごく嬉しいるんるんとか言うものやわ!もらっといてありがとうだけ?』

んーーーーーーーー
ぢゃーいーらーん

人のカバンを勝手に開けて入れといってあせあせ(飛び散る汗)

私が鞄に変なもの入れてたらどーすんだ!
(入れてないですョ!入れてたらの話しですょ!)

プレゼント恐るべしプレゼント
posted by ももこ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

んがー

クタクタぢゃ

寒いし

あー今日も立山がキレイだのー

山が私を呼んでいる!

あやうく天気も良かったから失踪しそうになりました。

大人なので我慢しました。

明日も頑張ろう!
posted by ももこ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日は久しぶりに…

めまぐるしくいろんな事があった。

なんか、私の真横を新幹線だかのぞみだかわからんが通り抜けたような感じだったな。

今年の夏に行った占い師がこの冬12月21日から来年の1月9日までにイイ事があるとかないとか…言ってたようなサーチ(調べる)

ホントか?

ブルボンヌ?
posted by ももこ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ひむら

バナナまんの日村が出てた番組みて、号泣

あはは猫

影響されやすい。

意外といいヤツなのかもしれんなー

単純やなー

麒麟の田村も好きやなぁ

田村は顔がタイプぴかぴか(新しい)
なんのカミングアウトやねん

ぷ。
posted by ももこ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出した!

ラニーニョや!

スッキリ☆
posted by ももこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

初雪雪

降ったどー

寒い雪

市内はまだ、積もってはないけど寒いんじゃよ雪
アニータ?

エルニーニョ?

なんだっけ?

なんか気象用語あったようなたらーっ(汗)

それのおかげで雪が多くなりそうなんよな雪

あー気になる雪

なんやっけな?
posted by ももこ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

KY

こないだから、何度も食事に誘われて…

やんわりお断り手(パー)しているにも関わらずまた誘ってくる。

5回目くらいから、あっこの人は誘ってもアカンなと気付くはす

めげんわー

忘れるんかなー

そして、今日お揃いのエコバックを買ってきたと言う。
前に欲しいって言ってたよね。

あ゛ー1カ月前にな…

そして、『行きたくないならハッキリ行きたくないと言えばいい!』ってきたもんだ。


行きたくないってわかってるんやん

ええのんか?言うてええのんか?

言えんわー
それが人情ってもんやわ猫

察して下さい。
posted by ももこ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ねこねこにゃー

アタイは猫背。
治したい。
ということでー
矯正ベルトを購入。
値段は安かったので洗濯するので2コ買った。
治りますよーに猫
※※※※※※※※※※※うちに帰ってきて、今年何度目かの模様替えをした。
モノはすぐに増えるなーって買ってるんだけどなって
とてもスッキリしたけどゴミの日は月曜日だからそれまでは玄関に置きっぱなしだ
こまったぬー
月曜日は初雪雪黒ハート
posted by ももこ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ハニカミ

今、うどん星☆の特集をしている。
めっちゃ字幕スーパーが出てるやん
山越
池上
中村
めっちゃローカルやん
ネギ抜くセルフとかめっちゃ当たり前やと思ってたら、珍しいんやな

うどんは飲み物です。
posted by ももこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

染め

秋なので、髪色を秋色に染めました。

んーちょっと賢そう雪
posted by ももこ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

最近、休日といってもいろいろ用事があって休日じゃなく疲れてまた仕事してーの繰り返しだった。
って事で昨日から一日中ひきこもーりを決意していた。
なのに、なのにやで!

犬が…

近所の犬が…犬

発情期?なんか知らんけんど…

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんさて何回吠えたでしょうか?
ってくらい吠えてて…

朝7時くらいからずっと…
田舎ならではの悩みやわ犬

生きているって素晴らしい犬

あとは、目ヤー二とヨダレの後がバリバリの近所のおばあはんの朝の訪問家
柿を食べるかと思ってーとな台風

ありがたくいただいた。しかし、フルーツが苦手なアタイ。
どうしてくれよう。
posted by ももこ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

タイヤ

変えねば。

来週に雪が降るって噂が雪

一年は早いのだ。

きゃー

早くスノボしたいなぁ〜
posted by ももこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

寒い

木枯らしぴーぴゅー

お寒ーございます。

今日、超フクヨカ店員のR子さんと一緒でした。
休憩から帰ってきたR子さん。

口元にゴマが!!!

言おうとしたら、お客さんに声をかけられてしまう。

30分後にR子さんを見るとまだ口元にゴマが…

しばらくしてヒマになり、R子さんは私に…

下のパン屋さんのポパイパンが美味しい〜からはまってるの〜るんるん

アレ食べた?あのパン?

アレ食べないとーダメよー
盛り上がってるけどー

ゴマがついてるで!

口のハタにゴマがつーいーてーるーでー!

『あの、口元に何か…』と言うと

R子さんは、ペロッとゴマを食べました。

ちゃんちゃん
posted by ももこ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

こんな服を売ってますねん

20071111234534.jpg
posted by ももこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

