2007年07月30日

なんやexclamation&question

復活したかと思えばフラフラ

オエオエが止まらないふらふら
ツワリじゃないと思います
何かに当たってるんかなたらーっ(汗)
日ごろの行いなんかなたらーっ(汗)
厄年なんかな台風

むーむー例のアレを派遣して下さいぴかぴか(新しい)
待っとるでグッド(上向き矢印)
posted by ももこ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

回復ぴかぴか(新しい)

あー健康って素晴らしいぴかぴか(新しい)
こんなに寝て過ごしたのは久々でした眠い(睡眠)
posted by ももこ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼間

寝過ぎましてたらーっ(汗)
眠れませぬ眠い(睡眠)爆弾
そして、27時間TVを見るTV
日本って平和だなー
って体温計見ると38度やって病院なんやねん、今度は熱が出てきた。
熱さまシートをオデコに貼って横になる。
最近、テレビ見てなかったから知らない人ばっかりたらーっ(汗)
羊数えて早く寝なきゃ眠い(睡眠)明日は良くなりますよーに雪
posted by ももこ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

激痩せexclamation&question

胃腸炎だったもようたらーっ(汗)
オエオエだったから?
ちょっと痩せました。
まぁ元がねぇ〜たらーっ(汗)
そんな痩せてないかわーい(嬉しい顔)
安静にいたします。
posted by ももこ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

地震

今日の朝、またちょっと揺れたなたらーっ(汗)
最近、地震があるとネットでマグニチュードなんぼやろかと調べるようになった。
昔から、地震雲にも興味があってよく図鑑とか見てた。ちょっと前の新潟沖地震の時には煙突の煙りのような雲が出来てて次の日に地震が起こったたらーっ(汗)今回は天気が悪く見る事が出来なかった曇り
自然界の不思議にはとても興味がある。
石原良純に聞いてみたい事がたくさんある。
最近、あまりに忙しくクラクラするので
自然と触れ合わねばるんるん
posted by ももこ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

最後

メダカは今のところ最後の1匹になってもーたたらーっ(汗)暑かったんかなぁ
最近の私は、頭痛がヒドいたらーっ(汗)みなさんお気づきではないかと思いますが…体力はあるけど…体が弱いんです。あ゛?弱いんです。血とかまともな結果が出た事ないんです。別にそれはどーでもええんやけど、いやよくないけどー今回はえーとして。最近世の中も物騒やんか?やれ地震だのー台風だのー流行り病だのーってな…せやのに私はちっさくまとまってしもーとるたらーっ(汗)たらーっ(汗)ええのんか?
明日ポックリいっても後悔はないのか?いや!いやや!そんな事じゃなくてたらーっ(汗)
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜るんるんポイズン〜るんるん反町?続きを読む
posted by ももこ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

マニア達の悲しみ…

e.jpg悲しみむマニアたち。。『リバウンド求めるぅー』『あー減ってしまってる↓↓』
あはは、まだそんな痩せてないから〓
これはごくごくマニアが感じる痩せたくらいなので、実際にはまだまだ〓地味に頑張るぞ☆
posted by ももこ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

さすがビリー〓

今日、自分では自覚してなかったが少しクビレが出来たらしい☆
んー残念だったなマニアたちよ。
今日から2週目に入る!
みてろー!
posted by ももこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーノーストーキング

6月15日から…
ストーキングされている。
私が担当したお客。
1日にメール4通、電話3回、夜に来店。。。
毎日くる。
『こちらから、ご連絡いたします。』私の日本語は合っているのか?『連絡がないので、また連絡来ましたらすぐご連絡いたします。』んーちゃんと話せているのか?
毎日、会社帰りの7時頃うちの若い子が『すいませーん。また、例の彼からご指名ですよ。』と言われる。
posted by ももこ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーノーストーキング2

あー来ちゃたかー
んーまた来ちゃったかー
すっかり、初取引のメーカーさんとも仲良くなり…
『あっモモコさんですね。大変ですね。』と言われる。
あーこのお客さんは9月くらいにならないと終わらないのよね。

追いかけられると逃げたくなるのよね。

ごち゛ゃくそ(うどん語)
きっと訳せるのは、コットンみ○けのあの人だけね☆
posted by ももこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

入隊3日目

ビリー隊長はちょっと休憩すると『眠いのか?起きているのか?』と言う。なぜわかるんや?(゜Д゜)
恐ろしい〓
富山ジュニアのみなさまの厳しいチェックにより成果はまだ出てないので、とりあえずビリー隊長についていきます。なんだか、一回再生すると途中で止めるのは嫌なんだよなー〓
頑張るぞ〓
posted by ももこ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

入隊☆

午前中、美容院から帰るとMマークの封筒が届く。そう指令だっ!
シー○とルークスのキムタク似の♪丸さんからである。
封筒を開けると、4枚のDVDが入っている。
今回の指令は『ビリーさんに入隊や』だった。
やるぞぉ〓
posted by ももこ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

めちゃ

20070701193636.jpg わかる?
なんかめちゃ産んでるんやけど〓
posted by ももこ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

