2007年06月30日

妊娠!?

いえ私ではなくー…
うちの生き残りメダカ4匹のうち2匹がお腹が大きいたらーっ(汗)
生まれる?

もらってねーにゃー
posted by ももこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

今日も

こないだのメダちゃんは、死んで沈んでいたたらーっ(汗)
そしてまた朝…
1匹死んでいる
今度は浮いていたたらーっ(汗)

なんでや?

あれか!水がアカンのんか?
もしかしたら共食いなん?
メダちゃんの世界でも弱肉強食なんやなぁ台風
posted by ももこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

メダちゃん

6匹を飼ったはずなのに〓
5匹しかおらん!!!!
なんでや?

おかしい〓
posted by ももこ at 09:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

メダちゃん

20070622190410.jpgメダカを6匹飼う事になりました〓
水槽マットも作りました〓
posted by ももこ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

カンチムード

治ったるんるんあははわーい(嬉しい顔)なんやったんやろかたらーっ(汗)
最近、ミネラルウォーターにこっている霧中でも硬度1400くらいかたいのが好きわーい(嬉しい顔)でーあんまり冷えてるのが嫌いなので、冷蔵庫に入れてないのです。
ここ何日も私の飲みかけのミネラルウォーターがなくなっているΣ(゚□゚;)誰や?
まぁ、ちょっと忘れてるんかなーと思ってたけど台風お茶も一口飲んだだけだけど…ペットボトルごとない!
少ししか飲んでないのにたらーっ(汗)
ってか、立て続けだと気持ちわるいわ(-_-#
posted by ももこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

かいかい

なんや、うでとか手首とかいろんな所に朝になると出る。
お医者はんにもろーたお薬が切れると途端にわぁーと出てきょる。
何やろかたらーっ(汗)
耳の中までカユいふらふら
じんましーんいつまで続くんやたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ももこ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

じんましーん

カユい(T^T)なんでこんなにカユいんや?
posted by ももこ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ヒット〓

20070605215829.jpg これ、バランスクッションって言う。
乗ったり座ったりでバランス感覚や骨盤の調整などできてーなんと¥998税込みです☆
お試しあれー)^o^(
posted by ももこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

激痛

最近、風水でおトイレにのれんをすると良い。と聞きのれんをしている。出る時にのれんが絡まり柱に頭を強打しました。☆が見えたのは久しぶりたらーっ(汗)☆が見えた後は大体頭にネットをかぶっている事が多い台風
しばらくフラフラして、痛い痛いとゴロゴロ回って鏡を見たら、柱の形に凹んでたバッド(下向き矢印)きゃー続きを読む
posted by ももこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

